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大分製鉄所、今年7件目の火災・白煙 新日鉄住金インフォトップ商品のご紹介[2017-06-19][18:02]





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大分製鉄所、今年7件目の火災・白煙 新日鉄住金



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脳科学心理 飲食店マーケティング


脳科学心理 飲食店マーケティング

販売価格8,800円( 税込 )

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お客様の脳を分析し、科学的に検証した

飲食店経営の「なぜ?」がわかる

繁盛飲食店、脳科学心理マーケティング術



集客・販促・スタッフ教育・求人・広告、、、

世の中には、ありとあふれる経営戦略がある中、

「どれを実践していいのかわからない!」

と、結局何も行動できずに時間ばかりが過ぎていませんか?



実は、世の中に出ている飲食店経営法は“説明不足”です。

「このチラシは○%の効果があります」

「この部分を変えると反応が良くなります」

など、具体的に説明をしているように見えますが、



お客さんが“なぜ?”その行動に出るのかを

ちゃんと説明しているコンサルタントやレポートは

見当たりません。



その“なぜ”がわかれば、応用も効いて、

また同じような集客や販促のセミナーを受講して、

原理は同じでも、ただ違った角度から見ただけの

“新手法”と呼ばれる販促に飛びつく必要は無くなります。



そして、「よし、これだ!」と

自信を持って迷いなくできる確固たるデータと実績がわかれば

今日にでも行動に移せ、利益を上げることができます。



成果を出す人は“できる”と自信をもって取り組んでいます。

なぜなら、結果が分かっているからです。



結果がわかれば、答えあわせをするように行動するだけでいいのです。





販促活動をしているが売上がいっこうに上がらない

今やっていることが成果にちゃんとつながるのかわからない

このまま続けて変わらずうまくいくのか?

いつまでたっても忙しさが変わらない

お客さんがどうすれば反応するのかをちゃんと理解していない

自分が何をしているのか整理できない

なにをすればいいのか一つに決められない

失敗して売上が下がるのが怖い

経営について聞ける人も教えてくれる人もいない

どうすれば安売り以外でお客様を集められるのか?

売上が上がっても利益が下がらず、かつ仕事量も減らしたい

従業員や家族をいつまでたっても不安な状態にしている



そんな経営者の助け舟となる商材です。



この『脳科学心理 飲食店マーケティング術』は、

やり方を知っているかではなく“未来のデータ結果”を知っているかだけ

しかも、ただ“読んだだけ”で、売上がアップする秘密を教えています。



不安が無くなったら、すべてがうまくいきます。

人の心理を理解すれば、繁盛店



出品者 河野 巧

販売日 2017/02/25







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